with girls
written by with girls みさ
13.Dec.2015

*部活日誌「2016年に向けて!」*

この記事にも書きましたが、
http://withonline.jp/withgirls/lifestyle/blogs/57926
「1年お疲れさま」&「来年をクリアな気持ちで迎える」という名目で自分自身の棚卸をしています。

まだ2015年の振り返りを全部できていないので、その記事はもう少ししたら書こうと思うのですが、着実に2016年に向けて自分メンテナンスを進めています!

タイトル:歪みを整える


社会人1年目からお世話になっている、トータルビューティーサロン・「Salon C」に久々に行ってきました!
http://www.salonc.net/
私が通い始めた時は表参道にあったのですが、人気がどんどん広がって大丸に移転。
そして、この10月再び表参道店がOPENしました!(大丸店はそのまま継続しています。)
昔の表参道店にあったメニュー「よもぎ蒸し」が大好きだったのですが、大丸店では色々な都合でなくなってしまったのです。。
他店のよもぎ蒸しにも行ったりしていましたが、ここのが1番効くと思っていた私は表参道店オープンでハーブスパとして復活すると聞いて大喜び!^^
さっそく受けてきました。

中の写真はあまりないのですが、綺麗なお部屋でいるだけで何だかリラックスできそうな雰囲気…。
よもぎ蒸しはみなさんもうご存知かもしれませんが、薬草を煮たお鍋の上に穴のあいた椅子があり、そのうえに座って子宮を温める美容法になります。
お肌や冷え、婦人科系の疾患にいいとされています。

Salon Cでは40分間行われるのですが、たっぷり汗が出て終わる頃には芯から温まっています。
行きの道のりでは「寒い寒い」と思いながら歩いていたにも関わらず、帰りはぽかぽかで寒さをあまり感じないほど
本当にすっきり!!

今日は自分メンテナンスということで、ハーブスパの後にオーナーの境さんに骨格矯正もお願いしました。


他のマッサージに比べてお値段は張りますが、その分しっかりとした効果を感じられます^^
境さん自身もとってもサバサバと明るい方で話してると元気をもらえるんですー!
今日も今の不安とかをほんのちょっと話したら、色々アドバイスくださって帰る頃には心も身体もすっかり軽くなっていました
あーとっても贅沢な時間だった

ほかにも行こうと思ってた病院に会社帰りに寄ってみたり、2016年に向けて日々自分メンテナンス中。
身軽になって楽しい2016年を迎えましょう
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ