with girls
written by with girls STAR100 エディター 浅野彩奈
15.Dec.2015

自然の中のクリスマス☆

スモア体験をしているうちに、あっという間に辺りは真っ暗に(^ ^)

最近は日が落ちるのが本当に早いですね!

日が落ちると、軽井沢の森の中に光り輝くツリーが現れます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



都心でもツリーは見られるけど、森の中にある本物のもみの木のツリーを見られることってほとんどないのでとても感動してしまいました(*^^*)

またツリーの周りにはたくさんのランタンが置かれています☆





こちらはホテルの方が1つ1つ手作業で毎日置いているんだそう!

まさにおもてなしの心ですね(T_T)

ちなみにもみの木広場にも、もちろん本物のツリーがあります!!なんとこちらは10mもあるんです!

そしてツリーの中に入れるんですよ\(^o^)/

私も最初??だったのですが、本物のもみの木は枝と枝の間に隙間があるため、そこに人が入れるんです!





こんな感じ!これ、合成じゃないんですよー!!本当にキラッキラの写真が撮れるんです(^ ^)

是非皆さんも行かれた際はやってみて下さいね(^ ^)

その後はハングリースポットにある"村民食堂(そんみんしょくどう)で夕食を頂きました!


(写真は昼間撮ったものですー>_<)

冬期限定で、おひとりさま鍋がたくさんあったので、



私は長野の郷土料理の"投じ蕎麦"を注文♡

イメージとしては、お蕎麦に豚汁の具が入っている感じかな。


こうやってお蕎麦を温めて頂きます!

豚汁もお蕎麦も大好きなので、個人的にはとても大満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後まで大満足な1日目でした☆
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ