with lab
written by withLabエディター 旅猿69
04.Apr.2016

ブルックリンチャームのお値段@ルクアイーレ



with girls さんのブログで見かけて私も行ってきました!
梅田のルクアイーレにある、アクセが手作りできるお店、ブルックリンチャーム。

たっくさんのチャームからお気に入りを見つけて、店内にある作業スペースで製作します。工具やボンドは貸してくれます。

「作るからにはこだわりたい!」派なわたし。
そんなこともあり、がっつり2時間ちょい滞在しておりました。

チャームは300円くらいで小さくてかわいいものが買えます。
大きいものだと、高いです。(わたしが選んだキリンは800円)

気軽につけれるような、そんな予算を考えていたのに…
5000円くらいになってしまった。
うーん、スエードのひもが10センチで100円っていうのが高すぎるような…安いお店の10倍くらいの価格かと。

でもでも、どこに行っても混んでいる梅田で、のんびりアクセサリー作れるって点を考えると、コスパもまあ納得の範囲。
高かったけど、お気に入りの一品が作れました!!

予算を抑えたければ…
キーリングにチャームをつけるとかにすればいいかも。キーリングは300円くらいから売っています。




こんなシンプルなブレスも素敵。
これは確か3000円しないくらい。
2重巻にしたからコードが40センチ(400円)かかったのと、金具代金もかかったので、ちょっと高くなった。


なかなか楽しかったです。素敵なお店を知れて感謝!!





1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ