with girls
written by スターメンバー 渡邊成佳
13.Aug.2016

with girlsスターメンバーSummer Party2016 ウェディングショーについて

with創刊35周年記念
「with girlsスターメンバーSummer Party2016」


withメンバーになって丸4年。

月日が経つのは早いですね。

あの初々しかった24歳は、あっという間に28歳になり、
withgirlsの中でもお姉さん的存在になっていました。


なんやかんやでTOP7に任命していただき、1年間。


当初よりTOP7を目指し活動してきましたので、本当に嬉しかった。


7人で紙面を飾らせていただいたり、北海道旅行に連れて行ってもらったり、ミッキーと写真が撮れたり、素敵な思い出がたくさんあります。


そして今月。

ついに任期が終了します。



最後の舞台として


サマーパーティーのウェディングショーに出させていただきました。


銀座駅すぐ近くの結婚式場


@ヴァルデモッサ銀座!

http://valldemossa-ginza.com/sp/

めっちゃくちゃ綺麗な会場です…!



当日までどんなドレスを着るのか、どんな演出をするのか知らなかったのでドキドキ。


ドレスは、個性豊かな1人1人にぴったりのデザイン。




私はブルーとグリーンの間の爽やかな色のプリンセスドレス。





結婚式では、絶対にシンデレラドレスを着たい!

という夢を長年持っていましたので、これに決定した時めちゃくちゃ嬉しかったです。


髪型も、自ら「シンデレラにしてください!」と図々しくお願いしました。

ティアラも付けていただき、思い返すと本当に図々しかったです。



ショーのリハーサルは何回かやり、ゆっくり、ゆっくり歩いて!とご指導いただいていました。


しかし、本番になると緊張してしまい

自然に早歩きになってしまいました。すみません!





ショーは初体験でしたので、緊張していましたが

いつも仲良くしてくれるみんなを見ると自然に笑顔が溢れ





よくわからないピースをしていました。笑


これで良かったのか謎ですが
満面の笑みで歩けて良かったです。






じょうろで薔薇に水をあげると薔薇がピンクになる演出もしました!

本番で初めて薔薇がピンクになるのを見たので、私自身びっくりしていました。笑

結婚式でこんな演出あったら素敵ですね。





TOP7みんなで励ましあい、笑い合い、素敵なショーが完成して感動。


優しくて、思いやりのあり笑のあり可愛さのあるこの7人で1年間活動ができ、本当に良かったです。


終わってしまうのは少し寂しいけれど、これからも仲良く過ごしていきたいな。



たくさん準備してくれた編集部様、キュレーターのみなさん、ありがとうございました!

温かく迎えてくれたwithガールズのみなさん、ありがとうございました!


イベント進行、企画を考えてくださったヴァルデモッサ銀座さま、ありがとうございました!


一生の思い出となりました。


そういえば、シンデレラの夢が叶ってしまったのでもう結婚式しなくていいや…とネガティヴマインドになっていましたが、
王道白ドレス着てないやん。と、

次はシンプル純白ドレスを着るために結婚に向けて頑張ろーっと。




ヴァルデモッサ銀座

http://valldemossa-ginza.com/sp/


なすか



#withgirls_jp
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ