with lab
written by withLabメンバー キセ
16.Aug.2016

お題*絶景!諏訪湖祭湖上花火大会

おはようございます、昨日、新宿駅でiPhoneを置き引きにあったキセです。くそっくそっ!
参りましたよ。今は旦那の携帯から更新しています。
さらば愛しのiphone。ヤフオクで転売されてるに200ペリカ。



さて、人混み大嫌いマンの私が何故わざわざ新宿なんて行ったって、あずさ号に乗って祖父母のいる長野県・下諏訪に行くためです。

祖母、叔父さん、叔母さん、従弟と諏訪湖祭湖上花火大会に行ってきました。
浪人生の従妹は花火大会には行かれませんでしたが、忙しい合間を縫ってきちんと会いに来てくれたのが嬉しかったです。

それでは、写真ドーーン!!!







私「携帯貸して、写真撮る」
旦那「わかっt…いやお前撮りすぎじゃね?撮りすぎじゃね??」

アップするのはこのくらいにとどめます。笑

あれは何なんだろう、何の施設なんだろう。
「くらすわ」の屋上席、美味しいお弁当付きの優雅な夜を過ごさせてくれた叔父叔母祖母に大感謝です^^*

うん、この携帯可愛い顔文字入ってない…

諏訪の花火は盆地でやるので、開けた土地でやる花火よりも音が身体に響くというか、軽く衝撃波レベルでした。

打ち上げ数4万発、規模としては全国3位だそうです。

全長2kmのナイアガラも圧巻でしたし、水上花火?っていうの?上から下からとにかくすごい。(語彙力)
これでもか!これでもか!と繰り広げられる花火は正に最初からクライマックス。
でも最後まで通しでクライマックス。
本当に素敵な夜でした(・ω・)ノ


来年もきっと素敵な花火を見せてくれることと思います。
皆さんも是非遊びに行ってみてください♡
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ