with girls
written by girlsエディター 泉マリコ
08.Jan.2017

USJ新アトラクション☆フライングダイナソーに挑戦しよう!レポ

みんな大好きUSJ
私は年明けに行ってきました!



今回のエクスプレスパスは新アトラクション、フライングダイナソーの入ったものを購入
仕事が始まった人も多い平日に行ったのですが、余裕で3時間待ちでした
ハリーポッターに並ぶ待ち時間!
これはエクスプレスパス無しではキツいです!
USJは海に近く市街地よりかなり寒いので、夏や冬はエクスプレスパスを購入することを強くオススメします。



さて、本題へ。
ビビりな私は、フライングダイナソーの怖さを確認すべく地上からその全貌を眺めます。



一番こわいのは、最初に一番高いところまで上がりきってから急降下するところ。
みんな怖すぎて、謎の叫び声を出しながらこちらに手をふっています。
もちろんここは満面の笑みで見送ります



ものすごい叫び声とともに、回転しながら落ちます





足元が落ちつかないところが怖いですよね‥。
ふつうに逆さのまま進んでいきます。
間違っても、アクセサリーや携帯を持ったまま乗ってはいけません(^o^;)


肝心の乗り心地は‥叫ばずにはいられないスピードと激しさ。
声が枯れるまで叫びました
でも、爽快感が凄かったです

個人的には、ハリウッド・ドリームより怖くないかも‥。
縦に落ちるタイプの乗り物ではないので、意外と大丈夫でした
この辺の感じ方は個人差があると思うので、あくまで参考までに。

1度乗って損はない、とっても楽しいアトラクションでした


髪ボサボサー‼



泉マリコ

キーワード

急上昇キーワード

あなたへのおすすめ