with lab
written by withLabエディター 宮本さゆみ
18.Jan.2017

【with】演出が凄い!期間限定「アナとエルサのフローズンファンタジー」!!

感動して涙が出た「アナとエルサのフローズンファンタジー」のエンターテイメントプログラム!




●「フローズンファンタジーパレード」

アナとエルサに会える~~~!!




「レットイットゴー~ありのままで~」等の名曲に合わせてゲストも身振り手振りでパレードに参加出来ます。


フロートは

①アナとクリストフ


②トロール


③オラフ


④エルサ


⑤マシュマロウ、ハンス


の5台なのですが
『アナと雪の女王』の世界観がぎゅっと詰まっていてあっという間のパレード!!







映画でオラフと一緒に踊っていた


カモメに惚れました。
この何ともいえない表情でダンスする様が愛おしくて愛おしくて・・・
皆で大爆笑。




していたら私に抱きついてきてくれた!!笑



「生まれてはじめて」や「レット・イット・ゴー~ありのままで~」といった
名曲が流れ、思わず口ずさんでしまいます。



上からパラパラと粉雪が・・・
素敵な演出で更に『アナと雪の女王』の世界に包まれます。
なんと幸せな時間。

最後は皆で「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌って感動的なフィナーレ。
『アナと雪の女王』の世界に浸りました。


そして日が沈み・・・
念願のキャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」!







撮影なので盛り上がる所ではシンデレラ城に背を向け
レンズを見ていた為見れていない場面は多いですが笑



『アナと雪の女王』の数々の名場面が見事な構成がされていて、
もう映画1本見た感覚。
躍動感と、ネオンによる立体感が物凄かった・・・。
更に盛大に打ち上がる花火とキラキラと光る雪で
思わず胸にぐっとくるキャッスルプロジェクションでした。


これは期間中にあと4回くらい見たい。


さゆみ

(C)Disney
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ