with lab
written by withLab STAR100 エディター 木林綾音
09.Mar.2017

豪華☆雅叙園のエグゼクティブラウンジを体験!

おはようございます☆☆

「目黒雅叙園」のリブランディング発表会レポ、第3弾!!

ラストは、宿泊者専用ラウンジである、「エグゼクティブラウンジ‐桜花‐」のご紹介です♡

実際に朝食メニューを試食させていただきました♪


ちなみにこちら、ほうれん草のオムレツ。美味でした☆

春をイメージしたこのラウンジ、テーマは桜。

ホテルの最上階である8階に位置するこの場所から、春は目黒川の桜を見下ろし、冬は富士山を望むことができるそうです!

1日のはじまりに、まずいただけるのが、スムージー!

これが、驚くほど飲みやすくて美味しいんです。

緑の野菜が苦手な人でも大丈夫だろう!というレベル。

そして、様々なお料理が並ぶのですが・・・
どれもこだわりの食材を使ったメニューなんです。

特に、特別な飼料で、ノンストレスに育てたニワトリさんから生まれた卵。これを使ったふわふわオムレツは絶品でした!


また、「フードシナジー効果」という、より効果の高い食べ合わせを意識したお料理が並んでいて、ただ食べるだけではなく、おいしく、そして健康的に(女性には美容にも◎)、いただくことができるという特別感。

飲み物にもこだわっていて、お抹茶や、選び抜かれたお茶、コーヒーなどがいただけます。


朝食だけで、こーんなにいっぱい。






写真載せきれませんが…まだまだほかにもたくさんのお料理が並んでいます!

ちなみに、私のお気に入りは、「キヌアと緑黄色野菜のサラダ」☆☆☆


こちらもフードシナジー効果を利用していて、貧血改善、美肌効果が期待できるそうです♪



魅力的すぎて、、ついつい食べ過ぎました!

そんな素敵な特別ラウンジ。

お食事の時だけではなく、チェックインの時に、ここでドリンクサービスも受けられるそう。
なんて至福の空間なんだ♪


さて、、、
3回にわたり、4/1~「ホテル雅叙園東京」となる目黒雅叙園についてお伝えしました☆

日本らしい空間でゆっくり過ごしたい・・・

そう思ったら、迷わずホテル雅叙園東京ですね!

本当に、周りの人にオススメしたくなる場所でした(^^)

私も、いつか泊まってみたいなぁ…☆☆




[関連ブログ]
◆発表会レポ第1弾!
泊まってみたい♡「目黒雅叙園」が「ホテル雅叙園東京」に!
http://withonline.jp/withgirls/event/blogs/83448

◆発表会レポ第2弾!
見たことない!雅叙園のスイートルームが凄かった☆
http://withonline.jp/withgirls/event/blogs/83466


+*+*+*+*+*
目黒雅叙園(4/1~ホテル雅叙園東京)
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1-8-1


綾音
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ