with girls
written by girlsエディター 旅猿69
23.Sep.2017

関西withgirlsが大集合!オードリー・ヘプバーン写真展@大丸心斎橋



withgirlsになったものの、イベントは東京ばっかり…。
なんて感じていた関西withgirlsにとっては「待ってました!」と言わんばかりの企画。

関西withgirlsが集結!

オードリーヘプバーン写真展鑑賞
somethingオードリーコーデでのスナップ撮影
withgirlsお茶会

豪華3本立てのイベントが本日ありました!

わたしのsomethingオードリーコーデ





ローマの休日をイメージしたコーデにしました。

コーデのポイントの靴は、何年か前に古着屋さんで購入したもの。
古着だから傷みもけっこうあるけど、レトロで丸っこいフォルムが気に入って買ったものの、あまり活躍の場がなく…。
今回やっと活躍できました。

写真展の中は写真撮影禁止なので、ご紹介できる画像がありませんが、写真の点数も多く(120点!)、見ごたえがありました。
すべて白黒でしたが、地味さや物足りなさはゼロ。
白黒写真でこの迫力はすごいなと思いました。

オードリー・ヘプバーン写真展は、
大丸心斎橋店で10月2日(月)まで開催中。
入場料は大人1000円、中高生800円です。
http://dmdepart.jp/audrey/shinsaibashi/





写真展のあとはお茶会へ。

会場は心斎橋のアマーク ド パラディ。

とってもかわいいデザートブッフェを楽しみました。

食べログを見ると、4000円、5000円のコースもあるみたいです。

今回は3階を貸切で利用。
ゆったりとしたソファー席でした。
人数が多い女子会や飲み会に使えそうです。

アマーク ド パラディ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000936/



withgirlsに登録して随分経ちますが、ほんとに関西のイベントって少なくって。
こんなに大勢の人が参加できるイベント(お茶会参加者は30人くらいだったと思います)って、
わたしがチェックしていた範囲では初めてじゃないかなと思います。

withに限らずですが、東京に比べると…やっぱり関西はこういう機会が少ない。
もっともっと関西が盛り上がりまうように…!

最近は専らインスタですが、こちらのブログも頑張ります。

では、また何かの企画でお会いできますように。









1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ