with girls
written by スターメンバー 中原杏奈
28.Sep.2017

新しい楽しみ方ができる千葉のデパート!

お久しぶりです!
9月初投稿の中原です。。。


ちょっとバタバタしすぎて書けずにいました。。。
でもこれはwith読者に知ってほしい、と書くことにしました!


千葉県千葉市にある千葉そごうの姉妹館「JUNNU館」が9月15日にリニューアルオープンしたのですが今まであったショッピングモールのルールをついに破ってしまったんです!!
いやぁ、こんな時代があったのか、と思いました。。。。







それは…



「ドリンクを持ちながらお買い物ができる」のです!!






お店的に大丈夫なのか分かりませんが各階にあるドリンクスタンドで買った指定のドリンクならどんなお店でも持ち込み可能という、新しいショッピングスタイルができます
館内には他に「コミュニティースポット」と称したベンチやデスクがあったり(ゴミ箱もあるよ)




六角形のフォルムの「止まり木」が50か所あるのでそこにドリンクを置いて休憩もできます!






あとこのJUNNU館はファッションブランドを大幅に減らし、体験型のお店が豊富でその中でもおしゃれさん必見のスイーツ作りのお店に行ってきました!



その名もWhip(ホイップ)
名前から美味しそうですね!


こちらはABC Cooikng Studio監修なので安心なクッキングスタジオ。
予約なしでも入れてフォトジェニックなスイーツをタブレットを見ながら作れます!

私は千葉店限定のレインボーチーズケーキを。





詳しくはアメブロにアップしているので合わせてみてくれると嬉しいです♪♪
【リニューアルオープンしたJUNNUへ☆】
https://ameblo.jp/apricot-061/entry-12314652721.html


千葉市は東京駅から1時間もかからない場所にあるので気になる方は是非足を運んでみてください!









JUNNU館ホームページ
https://www.junnu.jp



中原杏奈
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ