with girls
written by with girls 飯島有果梨
06.Oct.2017

舞台終了!!

こんばんは!
少し空いてしまいましたが、すっかり陽気は秋模様。。。!
寒いのが苦手な私は夏が終わってしまいセンチな気分です。

私のお仕事である女優業が忙しい間にブログも久しぶりになってしまいました(^^;


先月末に三日間、5公演の舞台が無事終了して、ようやく一息ついてます


私にとって舞台は、7年前ひ芸能活動をやっていきたい!と思うきっかけになった場所でもあり、そして約6年ぶりの出演でした。
なので、今回はたくさんの思いが重なる舞台となりました。


私にとって、観に来てくださった観客の皆様からのご感想もさることながら、課題も明確に見えたことが大きな報酬でした。
嬉しいお言葉もありましたが、まだまだな身分で自分自身が納得していないので更に高みを目指して、もっともっと多くの方の目に触れられるように貪欲にチャンスを掴んでいく!!
そう決心をした日々です。


今回演じたのは、紅白歌合戦の舞台裏が描かれた作品で、私は紅白に出演する中国人女性歌手の役でした。
とてもキーとなる大事な役を演じれたことが嬉しかったです。



↑こんなかーんじ


実際に私も中国に留学していたこともあり、感情移入がしやすかったです。^ ^



演じること、表現することしか私はやっぱりできない。
だから、気がすむまで、何か結果を作り出すまで、もう夢から逃げない。


そう強く思っていたら、来月にある赤毛のアンのミュージカルに出演も決まりました!!!

詳細もまたここで発表できたら、と思います(o^^o)!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ