with girls
written by with girls Reina♡
31.Oct.2017

ディズニーハロウィン2017♡

皆様、ハッピーハロウィン☆

Reinaです♡





Reinaは秋がとっても苦手…なのですが、


その中でReinaの愛するイベント!


それはもちろん、ハロウィーンでございます♪




毎年、しんゆうちゃんとDハロ♡



…が、恒例行事♡



Reinaはアリエルで、しんゆうちゃんはベル♪

今年はこんなフォトスポットが出来ていました…!



外には聞こえないマイクが3つあって、声が変わるという遊び心…♡

ミッキーのグリなみに並んでいましたが、絶対ここで写真を撮りたかったので、すぐ二人でならんじゃいました~♪

110分待ちー!



待ち時間もいっぱいお喋りして、写真撮りました♡



雨だし、寒すぎてコート必須。



しかし、二人でいると笑顔がたえません♡



雨でもhappy♡



トゥーンタウン♪

雨でスカートがぬれております…!

寒い中、気合い♡

昔からアリエルが大好きで…、こんなにガッツリ仮装したの…はじめてかも♡

キスザガール…♡

劇団四季のリトルマーメイドも、しんゆうちゃんと観劇に行きました♪



ミッキー様とのグリ♡

ときめきしかない。



撮っていただいた写真チェック中~♪
みんなで、JKみたいですね。



OK、バッチリで~す!



今年は実は別のお友達とseaにも行けたので2回もキスザガールが出来て嬉しいです。

そのレポートも、ハロウィン過ぎちゃいますが…また☆

しんゆうちゃんと、ちょうどリトルマーメイドを見に行った頃から付き合っているしんゆうちゃんの彼が、とうとう来月入籍するとの事…。


そのお話をしんゆうちゃんとしていたら、なんだかすごく感慨深くて…


しんゆうちゃんと出会ったのは、高校1年生。


それから、ずーっと今まで。
一度もケンカした事がなくて、何があったとしてもお互い嫌いになる事がないと言いきれて、自分の大事な人生のシーンには必ず居てくれる…。
Reinaの人生の中で、本当にかけがえのない存在だなぁ…と思います。


はじめて出会った時のエピソードを、しんゆうちゃんから聞くのが定番♡


昔から、カップルか!…というくらい、仲良しです。


しんゆうでもあり、家族でもあり、全てですね。


しんゆうちゃんの事を話したり、どこかにこうやって記すたびに思うのですが、これってすごく恋愛感と似ているんじゃないかな~?
…と、Reinaは思っていて、そういった形にとらわれずに"全て"…と感じさせてくれる人が、人生のパートナーなのでは…?

…といつも考えています。


しんゆうちゃんと、ディズニーランドでそんな話もしていました。


恥ずかしい…とか、そういう事はなくて。
私たちはいつも、お互いに感謝しあって、わかりきった事も、しあわせな事なら確かめあいます♡

そんな大好きで大切なしんゆうちゃんが、しあわせになる事が、Reinaもとってもしあわせなんです。

自分の大切な人達がしあわせな事…

こんなに嬉しい事はありません。

そして、いつかReinaもしんゆうちゃんのような存在のパートナーと結婚したいです。

ただ結婚したいんじゃなくて、好きな人とずっと一緒に居たいな♡

…そんな風に思っております。
今の時代で、夢見がちすぎるのかな…?
…とも思いますが、夢見るだけなら自由ですからね。


しんゆうちゃん、お誕生日…、そして結婚本当におめでとう!


れにゃはいつも、みかただからね♡
大好きだよ♪


書いてて泣きそう←







皆様、素敵なハロウィンを♡

followme☆

お読み頂き、ありがとうございます♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ