with girls
written by レギュラーメンバー 天坂真理
22.Jun.2014

365日アナコーデ♡with風景 16

見て下さっている方々、いいね!を押して下さっている方々、いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

デート気分♡



…な服ですが、残念ながら1人でお散歩。笑

※ホンマカメラ店のご主人、ありがとうございました✨

私は自然が好きで、山や公園に行ってのんびりしたいので、パンツも好きなのですが、



花柄やふわふわした服も好きで、甘めの時は思いっきり甘くします。

なので、ピンクのカーディガン♡

そして、ぶらぶらしていると迷子に。



こんな場所があったんだ…なんて思いながら、森林浴。

目を閉じると、葉っぱが風に揺れる音が聞こえます。



音と言えば、私が作詞作曲を初めたのは、小学校3年生の時で。

歌詞とメロディが、同時に頭の中に流れてくるタイプでした。

心が曲になるため、特に自然に囲まれた時には、優しい言葉や音が流れます。



出会えなかったかもしれない景色に、出会う。

時には迷子になってみるのも良いなって、そう感じた瞬間でした。

その他にも土曜日は、お家で、家事やニュースの振り返りとアナウンスの勉強をしたり、運動をしたり…



こちらは、スポーツカフェvirgoのご主人と奥様♡素敵な笑顔です✨

スポーツカフェで走った後に、いろいろと話をする時間も、私にとって幸せな時間♡



ご家族で共通の趣味である自転車の後ろには、昔、息子さんが作ったという手書きのロングライドの記録が✨

ロングライドとは、佐渡を一周する自転車のイベントなのですが、景色を楽しみながら佐渡の風を感じることができるのも魅力。



そして夜は、星が綺麗に見える場所へ。写真が上手に撮れなくて残念ですが、家の近くにあるその場所は、考え事をするのに疲れた時、空っぽにしに行きます。



佐渡は、本当に星が綺麗。
じっと見ていなくても、ぱっと見て、空が星で埋め尽くされている…まるで星のじゅうたんのような、そんな感じです。

頭は空っぽになって、でも心は満たされて。
土曜日の夜も更けていくのでした。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ