with lab
written by withLabメンバー まっすぅ

マタニティウェディングドレスモデル♥︎


先日のマタニティウェディングドレスのモデルとしてお世話になった株式会社ジェイディ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジェイディの花谷社長と




全国のマタニティの方にドレスを届けたい!そんな思いで株式会社ジェイディを立ち上げた花谷社長です!!

今回はそんな花谷社長とプランニングマネージャー兼広報担当の西山様、小泉様立会いのもと、プロカメラマンの鈴木様に撮影をしていただきました

マタニティの花嫁の方は困っている方が多いのです。本来9号の服を着ているのに胸やお腹の関係で13号を着ることになりイメージとちがうことになったり!!自分が妊娠をしているので色々な悩みがでて来るのは共感でした!

マタニティの花嫁様がマタニティのドレスがを着るのは当たり前なんです。もちろん普通のドレスなんか着れないですしね(;▽;)マタニティの下着や洋服が普及しているのにマタニティ用のドレスはなかなか普及していないそうです。昔よりは可愛いデザインのものも増えましたが…やはりまだまだのようです。

ちなみに結婚式をあげるカップルの半数位はマタニティウェディングだそうですよ!!




どのドレスも締め付けがなくとても着やすいです。本当に可愛いデザインばかり~!!


ジェイディ様の取引先はハイアットリージェンシー、ベイコート、小笠原伯爵邸…etcなどなど有名どころばかり!!


また、マタニティ用のドレスは一般の方も着れます!!妊娠中の方だけしか着れないわけではありませんよ~♥︎(*☻-☻*)胸が大きい、背が低い、背が高いなどなど…悩みを持っている方にもオススメです(o^^o)

通常のドレスは160cmの人が5cmのヒールを履いたイメージでつくっているそうですがジェイディのドレスは155cmで設定をしていますので日本の女性には合わせやすいのです(o^^o)



10月から新サロンがオープンします!(*☻-☻*)ふらっと立ち寄れて試着もできるのです!
内装もほんっっとに可愛くて女心くすぐられました♥︎




ジェイディ様が世にもっともっと広まりドレスに困る新婦様がいなくなりますように!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ