with lab
written by withLabメンバー えり子りん
08.Apr.2015

履くだけでスリムに?

メディキュット ボディシェイプシリーズの新商品、「メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト」を履いてみました!



http://mediqtto.jp/products/out/bs_o_leggings/

メディキュットといえば、疲れてむくんだ脚をスリムに!!というおうちで履くタイプが多かったですが、今回は、普通に日常に履けるレギンスタイプです。

メディキュットの圧のはんぱなさを知っている私は、こんなの履いて1日中いれるのかしら・・・・、途中で脱ぎたくなるんじゃないかしら・・・、と、

恐る恐る履いてみました。

たしかに、最初は他のメディキュット商品と同じく、キツキツで履きにくい~。ですが、ふくらはぎを過ぎたところぐらいから、普通のタイツのように履けるようになります。



そして、こちらの商品の特徴は、アンダーバストの下あたりまで包み込む、まるで、そんなにきつくない、無理のないコルセットみたいな感じになることです。

まあ、腹巻とレギンスが一緒になったと言えばいいのでしょうか・・・。

私が一日履いていて、いいなー、と思った点は、

「おなかが冷えない!!」

「想像していたより、締め付け感が無く、楽!」

「見た目、普通のレギンス」

こんなに楽して、スリム効果が出るんだろうか・・・・、履いているだけでダイエットできるって、本当かしら・・・。

これからちょいちょい履くようにして、いつの間にかスリムになっていたわ!というのを目指そうと思います。

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ