with girls
written by レギュラーメンバー 篠原 美優
28.Jun.2018

岩盤ヨガ後の食事🍧

2日連続の岩盤ヨガ&2日目の太陽礼拝3セットがめっちゃ効いて、いい感じで体が軽くなってきました😃

さすがに疲れたけど💦

本当は今日も行こうかなと予約してたんだけど、昨夜の疲れ具合から、キャンセルしました💦

いずれは、毎日行ける体力をつけたい✨
今週末のコンサートに向けて、本気で体を絞ろうと思っていたので、岩盤ヨガ後の食事にも大分気を遣ってみた。

というか、本当に心から食べたいものしか食べない❗と決めた。

そして、なんと昨日は息子が、体操教室の帰りに、寄り道をせずに帰りたいと言ってくれて❗(飲食店に入りたいって言ったら嫌だなあと思っていたけど、入るって言うと思って諦めてたのに……❗息子、ありがとう(;o;))

そのまま家でおやつを食べる流れになったので、一緒にフルーツを食べました🍒

マンゴーと、プラム💕

息子は、プラムがすっぱくて苦手だったので、さくらんぼとマンゴーを食べていました✨✨

夜は、息子がおにぎり食べたい、とか色々言って準備したけど、私は食事は食べずに甘夏を食べた🍊

岩盤浴でめっちゃ汗をかいたので、水分も取れるし、最高に美味しくてしあわせでした💕

果物最高😍💕

岩盤ヨガで、自分の体を見つめて、体が本当に欲しているものだけを選んで、健康に、スタイルを維持できたらいいな😊🍀
『岩盤ヨガ』本当にオススメです〰🍀
あと、一生の間に1度も太ったことがない、という友達から色々話を聞くと、ポイントは『炭水化物』だなあ、と改めて。

その子は、『炭水化物』をあんまり食べないらしい。

全く食べないのはNGだと思うし、子供にはいっぱい食べさせてあげたいけど、自分はなるべく気をつけようと思った😃✨✨

有言実行で、『お味噌汁』と『野菜スープ』、汁物を二種類作ったので、たっぷり野菜を摂取して、健康な生活を意識したいと思います💓

そして、『ストレスをためない』も大事だなあ、と改めて。

疲れたり、不安なこととがあると、食事でその気持ちを補おうとしてしまうことがあるし、そういうことも時には必要だけど、その後の痩せる労力を考えると、なるべくなら食事以外で発散できたらいいよね(笑)

私にとって『書くこと』や『岩盤ヨガ』は、めっちゃストレス発散になるので、これからも『書き出す=思考のデトックス』『岩盤ヨガ=肉体的なデトックス』で、心身ともに健康でいたいなと思います😊🍀

昨日、紹介させていただいた『アロマ』も、食事以外で、気持ちをリラックスさせたり、不安を解消できたりする、いい方法かなと思います😊🍀

今年は、10月にも舞台に立つし(また『男役』やります😃✨✨)、自信を持って来い舞台に立てる体型を維持したい😊🍀

ストレスを溜めずに、自分が本当にやりたいことだけを選んでいけるような、そんな風になりたいです☀
そして今日は、幼稚園のママさんたちとランチ会が💕

それまでの間、 少しのんびりしたいと思います〰🍀
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