with girls
written by with girls 美和子
11.Nov.2019

中目黒蔦屋書店でSDGsをコンセプトとしたBook特設コーナーが開催★


ヘアケアブランド「ダイアンボヌール (Diane Bonheur)」の期間限定ポップアップストアが11月24日まで中目黒蔦屋書店で開催されています。
TAUTAYAが主催するSDGsをコンセプトとしたBook特設コーナーが同時開催されています。

pattern_1

SDGsは、国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。
17の大きな目標と、それらを達成するための具体的な169のターゲットで構成されています。
pattern_1

そのSDGsの17の目標とダイアンボヌールの考え方が同じ方向を目指しています。

ダイアンボヌールは、商品の機能性だけでなく、土壌や産地、生産者まで徹底的に厳選し、
作り手のストーリーを大切にしたブランドです。
大地、雨、気候といった自然をリスペクトし、良い作物をつくる農家と共に歩み、そしてその素材を手塩にかけて抽出、生産する、農産物のようなシャンプー。
そのようにして作られている背景がSDGs17の目標に沿っています。

ダイアンボヌールを使用することでSDGs17の目標に貢献したいです。
5 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ