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written by withLabメンバー 安井友里
03.Apr.2020

昼食&夕食メニュー

4月2日の昼食で納豆とキムチのチーズ焼きを作り、夕食では鶏もも肉とこんにゃくのコク味噌煮、ぶりの照り焼きを作りました!

参考にしていただけたら嬉しいです✨

〈納豆とキムチのチーズ焼き〉

納豆とキムチのチーズ焼きは、インスタの料理アカウント(@macaroni_news)を見ながら作ってみました!

おつまみ感覚で食べれるし、外側がカリッとしていて材料の良さもそれぞれ調和されていて美味しかったです😊

ごはんと一緒に食べるのがオススメです!

納豆とキムチで発酵食品を沢山食べれるし、免疫力も上がること間違いなしの1品です!
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納豆とキムチのチーズ焼き

〈鶏もも肉とこんにゃくの味噌煮〉

鶏もも肉とこんにゃくのコク味噌煮は、インスタの料理アカウント(@macaroni_news)を見ながら作ってみました!

材料の味が活かされていて美味しかったです!

万能ねぎをかけて食べると更に美味しくなる!

タンパク質と食物繊維が沢山摂れるし、時短で作れるのでおすすめです!
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鶏もも肉とこんにゃくのコク味噌煮

〈ぶりの照り焼き〉

ぶりの照り焼きは、料理本を見ながら作りました!

醤油、みりん、酒、砂糖といった調味料でシンプルな味付けをし、フライパンで焼くだけなので簡単に作れちゃいます!

大根おろしをつけて食べるとさっぱりして美味しいです!
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ぶりの照り焼き
3品ともヘルシーで栄養価も高いので、「何かもう1品作りたい!」というときに作るのがオススメです!
(料理レシピ本)
得意料理は和食です!と言えるようになれる本 市瀬悦子 主婦の友社

(インスタグラムの料理アカウント)
@macaroni_news
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