with girls
written by レギュラーメンバー あすか
06.Jun.2019

今日のお弁当と栄養のこと♪

パワーチャージ╰(*´︶`*)╯♡

今日のお弁当╰(*´︶`*)╯🌟

作り置きしたにんじんを使い切ってしまったので、玉ねぎの出番♪
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玉ねぎは、ウォータースチーム(お鍋に玉ねぎ、大さじ2のお水をいれ、高いところからひとつまみの塩をふりかけて弱火でコトコト)して冷凍しておいたものを解凍し、味噌であえて、ごまをふりかけただけです!笑
ウォータースチームのおかげで、甘くて美味しかった♡
味噌は、「コーボン味噌」を愛用してます。

インナービューティーダイエットアドバイザーの資格を取得しているので、栄養のポイントをお伝えすると♬
玄米に含まれているビタミンB1と亜鉛、たまねぎに含まれているアリシン、卵のたんぱく質は、疲労回復に効果的な栄養素です。

午後に向けてパワーチャージ🌟

時々カフェのサンドイッチ♪

時々カフェでお昼のことも♪

先日はスタバのサンドイッチ美味しかった♬
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おやつのチョコも🍫🌟
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