with lab
written by withLabメンバー AkiNo♡゚・。☆。・゚♡゚・。☆。
12.Jun.2014

「Carina」レシピ♡お手軽パーティメニュー!!

ジュレのお酒 Carina カリナの第2弾のレシピをご紹介します☆

使うのは。。『Carinaマンゴー』です(*^^*)

【レシピ①】
『カレー屋さんの隠し味~Carinaチャツネ♡~』
♡Carinaマンゴー‥半分
♡生姜、玉ねぎ、お酢、はちみつ全て大さじ1ずつ

上記を煮詰めたものをカレーに入れるだけ♫簡単メニューです♫
家にある材料を+するだけで、カレーにコクとジューシーさと甘みが加わるので、とても美味しく仕上がりますよー♡
チャツネを買う人が多いと思うのですが、手作りすると自分で味を加減できるので、(生姜をニンニクに替えても◎です)
好みの味に仕上がるのと、旦那さまや彼、お友達にも「お?手作り?♪」って思ってもらえると嬉しいですょね☆
カレーだけではなく、ハンバーグのソースの隠し味にも使えますょ!!


【レシピ②】
『Carinaで簡単南蛮風♫』
♡Carinaマンゴー大さじ2
♡お酢大さじ2
♡はちみつ大さじ1
♡お醤大さじ1
♡スライス玉ねぎ
☆タルタルソース(市販)
☆コンビニ等で骨なしチキンのから揚げ×1


コンビニで購入したチキンが、南蛮に変身しますよ!
♡の材料を煮詰める。チキンをその甘酢タレに浸す。切って器に盛り付ける。
タルタルソースをかけて出来上がり♫
チーズを上に格子状に乗せるVer.だとマイルドな味わいになります!


【レシピ③】
「Carinaを使ったジューシーソースでポテトフライが変身っ♫」
♡Carina‥小さじ1
♡マヨネーズ‥大さじ2
♡黒こしょう‥お好みで♫

Carinaを使うと、手の込んで見える料理が簡単にできますょー♡
ぜひ試してみて下さいねっ♡
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ