with lab
written by withLabメンバー 倉林

Carinaパウチ デザートレシピ!

昨日、with編集部さまよりCarinaパウチが届きました!ありがとうございます!

味は、いちごミルク風味・マンゴーヨーグルト風味・もも杏仁風味♡

パッケージもとてもかわいいです♪


そんなこんなで、早速Carinaパウチを使用したデザートレシピを考えてみました!写真がへたくそで申し訳ないです。



炊飯器でガトーショコラCarinaパウチかけ!(ネーミングセンスがない…)



ガトーショコラは炊飯器で作りました♪炊飯器だと簡単に作れるのでおすすめです

材料 (三合炊き炊飯器)
卵1個
チョコレート 120グラム程度
ホットケーキミックス 70グラム程度
Carinaパウチ 量はお好みで♪

まずお釜にチョコレートを入れ、溶かします。(ふたを開けたまま、炊飯器スイッチをオンに)
卵を入れ、かきまぜます。(炊飯器のスイッチは切ってください
)次にホットケーキミックスを入れ、よーく混ぜます。ダマができないようによくかき混ぜてください。
生地完成!
そのまま炊飯器のふたを閉じ、炊飯器のスイッチを再びオン。
竹串などをさして、生地がくっつかなかったらできあがりです♪
お皿に盛りつけたら、Carinaパウチをお好みの量でかけてください




Carinaパウチはマンゴーヨーグルト味を使用しました!

ガトーショコラとCarinaパウチはとても合うと思います♪
私は甘いのがすきなので、チョコレートは甘めのものを使用しましたが、ブラックチョコレートでも合うと思います!

ガトーショコラにアイスを盛りつけて、そこにソースとしてCarinaパウチをかけてもおいしいかも。



またレシピアップします!

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ