with lab
written by withLabメンバー Akubi☆

ずっと気になっていたカリー屋さんに...☆

昨日は午前中から5時間ぶっ続けで結婚式の打ち合わせに行って来ましたー。

写真と、演出と、映像と、お花

それぞれ担当の方が交代で説明に来てくださって最後のお花の説明の時には頭から煙が出るかと思う程いっぱいいっぱいになってしまいました...
結婚式って決め事が多いですねぇ〜(つД`)ノ


ヘトヘトになり帰りに帰路途中の新宿三丁目でカレーを食べてきました(^_^)

新宿の某脱毛サロンに時々通っているのですがそこへ行く途中にいつもカレーの良い香りがしてずっと気になっていたカレー屋さんです。


その名も





ガンジーーーーー


ガンジーーーーーー(^O^)⬅︎謎の念押し。笑


新宿三丁目ビックロ向かいの路地にさりげなすカレーの香りをふつふつと漂わせているビル2階にある老舗。


趣のあるビルの階段を登るとすぐガンジーがあります。





店内はこんな感じで店主さんが音楽好きなのか、昔ながらのスピーカーやレコードがたくさん並んでいます。

小さなテーブルが幾つかならんでいて、窓際にはカウンター席があります。

テーブルの上にはいきなり





福神漬けがお皿いっぱいに、置いてあってご自由にどうぞ状態(^O^)

赤い福神漬け、昔は苦手だったんですけど大人になってから大好きになりました。



メニューはこんな感じ





この中から私は





トマトとチーズのカレーを注文。


店内には何名かお客さんがいましたが、他の女性のお客さんもこのトマトとチーズのカレーを頼んでいました。
女性に人気のようです。


5分程まっていると





カレーさん登場


小さい取っ手付き鍋にルーが入っていて自分でご飯にかけて食べるスタイル





ルーをかき混ぜるととろ〜り下のほうにチーズが眠っていました





かけます





食べます


一口目、そんなに辛くないかな〜

と思いどんどん口にしていくとじわりじわりと汗が....



か、なかなか辛い(OvO)!!!


途中で頭の毛穴が全開になる感覚を覚えます。


お口直しの福神漬けが進む進む



お水も2杯おかわりしちゃいました(^_^)笑



カレーは独特な洋風カレーでくせになる味です。

不思議と今日も食べたくなっています(OvO)


そんなガンジーの詳細はこちら〜⬇︎
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000880/

食○ログ評価3.51となかなか高評価を得ているお店です


女の子1人で行くには勇気がいるかもなので是非お友達や彼を誘って行ってみて下さい♪(^O^)


早速今月お題のMy Best 2014 レストラン
Akubi ミシュラン....アシュラン な感じで紹介させていただきました♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ