with lab
written by withLabメンバー Akubi☆
08.Dec.2014

まるぐる〜vol.8〜 東京駅の洋風カレー屋さんの巻。

久しぶりのまるぐるです(OvO)
丸の内界隈のグルメレストランを紹介するゆる〜すぎる更新のまるぐるです。

多分、vol.8( ^ω^ )笑

今日はランチに会社の先輩と東京駅キッチンストリート内にある、ドンピエールエクスプレスさんへカレーを食べにいってきました



こちらは外観

洋風カレー屋さんなので店内は可愛らしい内装でした。


ランチ時は大繁盛
店外に行列が出来るほどでもありませんが常に満席の様子。

それだけ美味しい、繁盛しているということですね(OvO)

カレーの種類も豊富で、ランチには数量限定の牛すじカレーがあったり。

魚介ベースの白いカレーがあったり。

看板メニューのビーフシチューがあったり。



そんな中から私はこちらを選びました( ^ω^ )




野菜カレーです



って、あえてオススメを外してしまったという(^^;;

なんとなく野菜カレーな気分でした(^^;;笑



お野菜ゴロゴロでカレーの味がよく染み込んでいてとっても美味でした♪

辛さはほとんどありません☆

辛いもの苦手な方でもOKだと思います(^∇^)


テーブルにはらっきょうや、福神漬けがお皿に入って置いてあり食べ放題ですよ
(写真を撮り忘れました(^^;;)


こちらドンピエールさんは東京駅構内のキッチンストリートにあります

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032556/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

老舗フレンチレストランのカレー屋さんですよ




お近くに行かれた方はぜひ♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ