with lab
written by withLabメンバー キセ

彼チョイス。

おはようございます、とある事情で朝からご機嫌なKey*です。
またご報告という名の自慢をするのでそれはさて置き…



お題、我が家の柔軟剤〜。

Key*は彼氏くんとふたり暮らしなのですが、私の方は柔軟剤は消臭効果重視派なのであっさりしたものを実家で使っていました。
香水と匂いが混ざるのが心配で…_(-ω-`_)⌒)_

ちなみに父子家庭、父は洗濯に柔軟剤なんか使わないので私が選んで買ってきてたんですよね。

一方彼氏くんはいい匂いのもの大好き。

ふたり暮らしを始める前にひとりで彼氏くんだけ住んでいた時に、最初に選んだのが柔軟剤と洗濯洗剤の匂いだそうな(*・∀・)!

(`・ω・´)「洗剤との匂いの合わせも完璧だよ!」ふんすふんす

それが、これ。



ソフランさんです。

香りの説明文かなんかに「かわいらしく愛らし女性をイメージしたスイーツアロマの香り」と表記があって、うちの彼氏くんは女子だったのかと納得した一品です。

で、めっちゃいい匂いですよ、これ。
お値段も高くないし、でも変な癖のない匂いです◎

たまに柔軟剤だけで匂いすぎてくさいひといるじゃないですか、危惧していたあれも全くない。

オススメの一品です♡


さて、確定申告シーズン、Key*は会計事務所勤務で、医療費の担当をしています。

希望者いなくても、税理士会計士に優しい医療費領収書のまとめ方や医療費控除豆知識講座やろうかな。

さて、今日も頑張るぞー!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ