with lab
written by withLabメンバー 吉田美咲

ハワイ4日目@ワイキキ編

今日から社会復帰で仕事をしてます、吉田美咲です。

まだまだハワイ日記は続く!

ハワイ、4日目はワイキキで過ごしました(^^)

朝、虹が出た!



綺麗!
良い事ありそうな気になりますよねー。

前日のウルフギャングで胃をやられたので、朝食はアイランドヴィンテージのアサイーボウル!







いつも朝から混んでるけど、直前まで雨が降ってたおかげか座れました(OvO)

こちらも美味しかったです♪

食後、旦那氏が席を外した瞬間、すずめさんがやって来ました。



美味しいもんね、そりゃ食べたいよね。

朝食を済ませたら、アラモアナショッピングセンターへ。

旦那氏がPRADAをプレゼントしてくれました。
入籍1年記念だって( ; ; )



しかし、記念品を私には買わせてくれない。
しみじみ優しい。

自腹で(笑)ミュウミュウのお財布を新調しました。

まだまだ使うつもりだったのだけど、旦那氏に汚いと言われました。
ここでは鬼(笑)



それぞれ、物はまた更新します(^^)

ビッグアイランドキャンディーズで、お土産のクッキー買ったりして。

そんなこんなでランチTime!

ワードのカカアコキッチンへ。



ロコモコとフリカケアヒ。

カカアコキッチンのロコモコが私的にはワイキキで1番美味しいです!

ランチを済ませたら、ホテルに戻って海へ繰り出す準備ー。

ビーチに着いたら、ちょうどカタマランが来てたので乗ってみた。



お客さんは私達を含めて10人ちょい。
私達以外、全員外人さんでした。

景色がとっても綺麗だったし、思った以上に楽しかった!





野生のイルカの群れにも遭遇しました!



…。
何も写っていない(笑)
目に焼き付けたって事で(笑)

乗り合わせた若者の人間模様を観察するのが楽しかった( ´ ▽ ` )

男子4人組が天使のように可愛い女子2人に一生懸命話しかけてて、ガッツを感じた。
最終的に仲良くなってて、心の中でナイスファイトを褒め称えました(笑)

旦那氏の写真を撮ろうとしたら、彼はポーズを決めてくれたよ。



異文化コミュニケーション!!

ビーチに戻ってからは、海に入って遊びました。



浮き輪がないと沈みます。

だいたい最終日の夜は、モアナサーフライダーのビーチバーに行きます。



モアナバーガーが好きすぎる!



かぶり



ビーチバーに行くとハワイも今日で最終日かって悲しくなるけど、行かなきゃ締めくくれない!

残す所、出発日の朝食編とハワイでのファッション編とお土産編となりました。

結構まだ「〜編」があった件(笑)
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ