with girls
written by レギュラーメンバー えり子りん
03.Jun.2015

ケロッグオールブラン100周年記念PRイベントに行ってきました!

オールブランアンバサダーとして、100周年記念PRイベントに参加してきました。

 

日本で発売されたのは、1987年ですが、アメリカでは発売から100年なんだそうです。

会場にはオールブランのレ・キ・シ!が展示されたりしていました。



「めざせ、オールブランでスッキリ幸せ女子!」というのが今回のPRイベントのタイトルで、

なななんと、幸せホルモンであるセロトニンは、腸で作られるんだそうです!だから、腸がキレイな人は幸せな人が多いんだとか!

たしかに、腸がキレイだと、免疫力がアップして、病気にならないっていうよね!

そして、オールブランを好んで食べている人って、いわゆる便秘がちな人よりも、なんと、幸福度が高いということが、アンケートにてわかりました。



幸せになりたければ、腸をキレイにするのが、簡単な近道なんですね~。

自分のことに置き換えて考えると、、、

確かに、忙しくて夜も寝るのが遅くて、体がだるいとなんとなく便秘がちで、お肌も荒れるし、気持ちも乱れがち・・・。

だけど、忙しくても朝方生活で、ちゃんと朝食とったいると、体はわりとしゃっきりするし、気持ちも安定していて、周りの人に優しくできるっていうか・・・。

周りの人に優しくできて、いつも笑顔でいれば、幸運を引き寄せされるし、幸せでいられるんだなー♪

今回のイベントのゲストは平子理沙さんで、まさに幸せ女子代表!ミッツマングローブさんもゲストで、二人のトークはとても楽しかったです。



少しでも幸せになるために、私の健康のお守りとして、これからもオールブランを食べ続けようと思ったイベントでした。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ