with lab
written by withLabメンバー yuka

心の洗濯

昨日、Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION 横浜アリーナ公演に行ってきました!

まず、スタンプのみ押せる時間に行きまして、
押すものがないまま、様子を見に行きまして、
アリーナに向かう途中でお腹が痛くなったものの、あの辺りトイレスポットがないのですね…

かなり彷徨い、お腹痛いながらも目に入った左上の看板。

耳ツボはやろうと思いながら、通過。

トイレを済まし、迷ったけれどペイントも。

石鹸で落ちるらしいです。

こすらなければ落ちないとのこと(なので、今も残しています。暫く余韻に浸りたくて)。
会場で、お仲間は見かけませんでしたけとね…

私にしては、かなり思い切ったことをしまいました。

後で合流した主人が、気付いていたくせに、私が言うまで、全く触れなかったことにびっくり。
いつもそうですが、ここまで無反応だと、つまらないです。



まず、CD予約をして(Nakedにしました)、
グッズを買い(グッズはピンとくるものがなく、でも記念にとキーホルダーのみ)、スタンプを。
この時はチケット裏と、CDの予約控えの裏に押し、
主人と合流してから、ロフトで買った、無地の葉書に押しました。



ネタバレはしませんが…

気付いたらすごく全身で動いていました。
それもまた意外。
ライブじゃなかったら、周りがやっていてもやらない人です。
特に知っている人(家族込)がいる時は。

でも意外と今日筋肉痛ないな。

昨晩は腰が痛かったですが。

これから毎日この運動しようかな(笑)

すごくあたたかかった。
心のデトックスが出来ました。

ありがとうございます!

そのせいか、今日、朝ドラ見て、子供時代以来初めて、声を上げて泣きました。

誰もいなくてよかった!
誰かいたら泣かなかったな。
少なくとも声は出さない。
うるうる、にとどめる。

次は夏!

今から体力作りしないとなぁ。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ