with lab
written by withLabメンバー えり子りん

「東京PRウーマン」試写会に行ってきました!

山本美月ちゃん主演の「東京PRウーマン」という映画の試写会に行ってきました!



http://www.bs-tbs.co.jp/tokyoprwoman/

この日は、出演者の登壇があったので、マスコミのみなさんが押し寄せていたのですが、なんと!会場の照明が暑さでダウンというトラブルあり。



詳しくは、コチラ・・・

http://news.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%ACpr%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3&ei=UTF-8

思いがけず、出演者や監督、プロデューサーのみなさんのお話が長く聞けたとても楽しい試写会でした。

映画の内容は、イケてないOLが、PR会社に転職して、魔法にかけられたように大活躍♪でも、浮足立って、コケて、またがんばる!という単純な内容です。

映画じゃなくて、テレビの2時間ドラマ特番みたいな感じ。

10日間で全部撮り終え、監督は脚本の直しをさせてもらえなっかというので、まー、、、はっきり言って薄い内容になっちゃったのかしら・・・・。

映画なら、もっと、キラキラ☆を全開にしてほしかったなー、、、と女の子映画にしては、ちょっと残念に思いますが、

10代~大学生くらいの人達が観るには、共感できる映画なのかな、と・・・。

映画の中で、一番いい味出しているのは、美月ちゃんの彼氏役の井上正大さん!!



彼がいなかったら、この映画はほんと、面白くない!と言ってもいいほどの、スパイスを効かせる役どころ、&演技でした。

舞台挨拶ではイケメンでしたが、映画の中ではありがちーな、20代前半のサラリーマンを演じています。映画の中と、舞台挨拶でのギャップがすごすぎて、誰だかわかんなかったほど。

そして、次にいい味出しているのは、もうすっかりお馴染の山本裕典さん。



こーゆう厳しい男の先輩、いるのよね・・・。リアルだったわあ~。

単純な映画の内容を2人の徹底した役作りで盛り上げたという感じです。ので、このお二人のファンの方は観ると面白いかも・・・。

8月22日から公開でーす。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ