with lab
written by withLabメンバー えり子りん
09.Sep.2015

ヘルシーなラーメンの試食会に行ってきました♪

ダイエットしてるけど、ラーメン食べたいよう~!!と、いう人には、ぴったり!

あと、お酒飲んだあとに、シメのラーメンがほしい~!という人も、おうちに帰ってこれを食べればかなりヘルシーなインスタントラーメンの試食会に参加しました。

9月14日に新発売される【サッポロ一番の新商品、グリーンプレミアムゼロの試食イベント】です。



今回、発売されるのは3種類!

「だしのきいた醤油ラーメン」

「だしのきいた海鮮ラーメン」

「だしのきいた鴨だしうどん」

それぞれ共通したポイントは、「ノンオイルスープ」「ノンフライ麺」「コレステロール ゼロ」「1食299キロカロリー未満」

という、超ヘルシー!がポイントです。


試食会は、グループにわかれてわいわい試食したのですが、一番人気は、海鮮ラーメン!スープがとっても美味しいし、他にインスタントで、こんなスープ無いんじゃないかしら?と思わせる逸品です。



醤油ラーメンも、本当にこれ、油入っていないの?と思わせるほど、深い醤油の味わい!満腹感があります。



鴨だしうどんのうどんは、うーん、うどん?というと細いですが、食べ応えばっちり!鴨のスープも、油っこくなく、さっぱりめです。



ヘルシーさを追及すると、どうしても美味しさが減る感じがしますが、美味しさはそのままでヘルシーラーメンがお家で手軽に食べられるなんて、いいですね♪

家にストックしておくと、いいかもしれません♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ