with lab
written by withLabメンバー みさ

*【シンガポール】念願のマリーナベイサンズ*

あの有名なソフトバンクのCMを見た時から、絶対行きたいと思っていて、早4年。(ググったら2011年放送だったみたい)
ようやく野望が叶いました。


このホテルのプールで泳ぐために、久々に新しい水着を買ってYoutubeでCMを見返すという行く前からかなりの戦闘態勢!笑
実際は「そんなギラギラしてないな…」という感想が真っ先に来ましたがw、シンガポールの街並みをまるで独り占めしているかのような何ともいえない贅沢な気分を味わえました。
ちなみに、部屋で着替えてバスローブか何かを羽織って行く必要がありますよー
服だと濡れてしまうので、バスローブの人が多かったかな。




水の向こうはどうなってるのかは行ってから確認してみてください♪
(私は情報収集しまくってたら行く前にネットでわかってしまいました…)



マリーナベイサンズはどうしても屋上のプールのイメージが先行してしまいますが、中もとっても豪華でした。


なんでか理由はわからないんですが、無料でスイートルームにあげてくれました。
遅い時間にチェックインしたので部屋が余ってたのでしょうか…


何にせよ眺めのいい部屋でゆったりとした時間を過ごせました。


ホテルはなるべく安くしたいって気持ちもありますが、たまには奮発して自分へのご褒美にしてあげるのもいいかも…と思わせてくれたホテルでした
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ