with lab
written by withLabメンバー 横山麻美

Las Vegas

こんばんは
札幌在住の横山 麻美です(◍ ´꒳` ◍)


10月に
4泊6日でLas Vegasに旅行に行って来ましたー!
しばらく旅行日記にお付き合いください(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

初Las Vegas!



新千歳から成田、成田からサンディエゴでまた乗り継ぎをしてラスベガスへ少し長い移動でしたが無事到着することができました(*Ü*)*.¸¸♪"



Las Vegasの空港に着くなり、空港の中にたくさんのスロットやカジノがいっぱい!!!
外にはリムジンがたくさん停まっていました(≧∇≦)




着いてホテルでひと休みしてすぐ街を散策しに行きましたよ〜!!




ネオンがすごい!!

そしてさっそく…
ベラッジオの噴水Showを観てきました(*ฅ́˘ฅ̀*)



あまりの迫力のすごさに驚いたのと
曲に合わせて動く水の動きが綺麗でうっとり〜♡
ずっといても飽きない〜♡





15分〜20分おきにShowが行われていて毎回曲も違うのでお客さんも観ていて本当に飽きないんです!
本当に迫力があって動画もカメラの中に全部が収まらないくらいすごかったです!!


そのあとは
夜景が一望できる大きな観覧車に乗り夜景を楽しんできました!







観覧車乗る為に並んできたのに、トラブルで観覧車が動かないと言う話になり払い戻しになるとこでしたがなんだか話が二転三転して結局動くことになり無事乗れたので良かった〜!笑

ドライブがあるのも旅行の醍醐味ですよね (。Ő▽Ő。)ノ゙
街の迫力に驚きながらも街の雰囲気をたくさん楽しめた1日目でしたー!♡


1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ