with lab
written by withLabメンバー 橋本梓

私の普段使いスーパー☆

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
スターメンバーの橋本梓です!


現在私はアメリカのテネシー州在住です( ´ ▽ ` )ノ
今日は私のいつも行くスーパーをご紹介!



よく行くのはkrogerです!




何でも全米で3番目に大手のスーパーマーケットチェーンらしくて、このへんではよく見かけるスーパーです(((o(*゚▽゚*)o)))



お野菜!
こちらは日本みたいにセロファン?で個包装されておらず、棚の上にセットされている袋に自分で入れます( ´ ▽ ` )

戸惑うのはlbとea二種類の表記があること…
lbはパウンド=重さあたりの値段で、eaは一個あたりの値段です。

lbは持った感じ何gかなんてわからないので、思ったより重くて結構値段した…ってこともしばしば( ゚д゚)
だいぶ慣れましたが^ ^




お肉やらお菓子の大きいのはコストコで見慣れてるのでそんなに驚きませんでしたが、チップスは種類が多くてビックリ!
この棚全部チップスです。笑




krogerはこういう雑貨も扱ってます(≧∇≦)



ザ☆アメリカなやばい色のケーキミックス。
絶対買わない。



krogerには二種類のプライベートブランドがあるのが特徴です^_^
一つ目はお店のロゴが入ったこの青いマーク。




もう一つはこの黒いロゴ。こちらはちょっとお高め。プレミアムラインです。


同じココアでも全然高級感が違いますよね(≧∇≦)!



krogerで私がオススメなのは

シナモンロール!
これ、この筒を開けると成形まで終わってるシナモンロールが入っていて、おうちのオーブンで焼くだけで美味しい焼きたてのシナモンロールが食べられるのです(●⁰౪⁰●)
他にはビスケット、クロワッサン、ビザ生地などがあり、めっちゃ便利です!



あとはプレミアムラインのアイスクリーム♡
こんなおっきくて、セールだと1.8ドルくらいなのです!
いろんなフレーバーがありますが、私はこのチョコのとナッツ入り塩キャラメルのが好き(=´∀`)人
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ