with girls
written by with girls STAR100 エディター 浅野彩奈
12.Dec.2015

ユカワタン〜2人ぼっちの晩餐会♩♩

この旅でまず一番にご案内して頂いたのが、ブレストンコートのメインダイニングの"ブレストンコート ユカワタン"

国際料理コンクールで日本人初の銅メダルを取られた方が総料理長という軽井沢のフレンチの最高峰とも言えるダイニングで、

私たちwith世代にはちょっとお高めの記念日やご褒美にという位置付けになりそうな感じなのですが、

クリスマスの時期は、"サロン・ド・ユカワタン"として、気軽に軽食を楽しめる機会を作っているんだそうです^ - ^

せっかくのクリスマスなので背伸びして過ごしたいですよね(*^^*)

私達の到着もお昼過ぎだったので、ご案内して頂きました!

ドキドキしながらダイニングに入ると、とても軽食とは思えない豪華なブュッフェがお目見えΣ(・□・;)







なんとこのビュッフェ、特別に私たち2人のためだけに作ってくださったんです。・゜・(ノД`)・゜・。(こちらは特別だと思います。)

人生でそんなことをして頂いたのは初めてで感激。・゜・(ノД`)・゜・。

期待に応えてたくさん頂きました(*^^*)笑



一緒にワインも頂きましたよ^ - ^

お昼間からワイン♡とっても優雅ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





スパークリングワインを当日摘み取った、イチゴとキウイで割って下さいました!

実はクリスマスカラーになっているんですよ!こんなさりげなさが粋ですよね( ^ω^ )



昼間から頂いちゃいました♡♡

どのお料理もどれも本当に美味しくて、ずっと食べていかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

素材や料理に対するこだわりが感じられる素敵なレストランでした。

レストランだけの予約も出来るみたいなので、是非皆様も軽井沢に行かれた際は立ち寄ってみては如何でしょうか?^ - ^
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ