with lab
written by withLabメンバー えり子りん
17.Dec.2015

野菜がススム!粉ドレッシング♪

このドレッシングを使うと、生野菜がモリモリ食べられる!!!

ドレッシングの究極の形、「粉ドレッシング」というジャンルの、Toss SalaRを使ってみました!



http://www.ajinomoto.co.jp/tosssala/

数ある種類の中で、今回使ったのは、緑のパッケージのイタリアン・バジル味と、赤いパッケージのすりごまガーリック味です。

イタリアン・バジル味は、おしゃれな洋風味に、



すりごまガーリック味は、和風な味に仕上がります。



「粉ドレッシング」って、、、粉チーズみたいなもの?と、思って使ってみた私は、今までにないドレッシングのありかたに驚かされました。

シンプルに切った野菜を、このToss SalaRをまぜるだけで、まるで、デパ地下で売っているデリのサラダのようなサラダの味に仕上がるのです!!

粉部分が、野菜の水分といい感じにまざって、水っぽくない、ベタベタしないドレッシングに仕上がるのです。

これは、素晴らしい!!!

野菜が美味しく食べられるので、野菜を食べるのがモリモリ進むのです。まさに、ごはんがすすむ君の野菜バージョンといってもいいくらい。

他の味も試してみたい!そして、全種類を試せるようなセット売りを希望します♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ