with lab
written by withLabメンバー キセ

密着!どすこい警察24h〜with撮影〜

我ながら酷いタイトルだなって思うけど我慢出来ませんでした。

タイトル考案:友人Nさん

私「ブログタイトルどうしよう、密着!白バイ警察24hみたいなやつにしたい」
N「密着!どすこい警察24h」
私「ヒヒッwwwフヒヒッwwww」

いつもキレッキレな発言をありがとう。笑



去る2月10日、withの企画の撮影に都内某所に行ってきました(*'ω'*)

事前に居酒屋で友人Aさん、Nさんとランチをもりっと食べてしまったのですが、
東銀座駅から徒歩1分、「ゆう」の上海鮮丼は食べたことに対する罪悪感や諸々の負の感情を吹き飛ばすくらい美味しいので問題はない。(ある)



さて、この日の企画内容はずばり「ダイエット」なわけです。
私が何度もやってるダイエットなわけです。
成功とリバウンドを繰り返すダイエットなわけです。

おそらく年末あたりに挙式があるので、その頃までにプリンセスラインのきれいなドレスが着られる身体が欲しいんです私は。

このままだとボンレスハムが白(※膨張色)纏って林檎咥えて飾られてるサムシングになるわけです…めでたいめでたいかな……_(:3」∠)_

体重や体脂肪を測って(この時点で自覚+5くらいでぶでした)、カウンセリングをして、目標設定をしました。

アドバイザーさんのお話はかなり学ぶものが大きかったので、ダイエット不要なwith girlsや読者の皆さんも記事を楽しみにしていてくださいね!



「暇ピヨ」という感じで同行した友人Nさんが端から聞いていてえらくつぼったカウンセリング内容や、
そのカウンセリング結果をNさん含むLINEグループにぽいっと投げた瞬間に皮下脂肪の奥底まで容赦無く抉りこんでくる暴言(通常運転)の数々は、記事が出回った後に書かせてください(๑•(00)•๑)

いや、これだけ。

友人Gさんのエッジの効いた発言。



ちびるかと思いました



最後に宣言!

-8kgするぞー!!

応援してください(*'ω'*)♡
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ