with lab
written by withLabメンバー みさ

*ランニングやってしまった事件*

皇居ランから始まった私の運動ですが、最近随分ご無沙汰になってしまってます
寒いから夜よりお昼に走りたいの笑
なかなか日比谷あたりに休日行くことがなくて、1か月以上行けていません。
が、運動はしっかり続けてますよ~!

家の周りを開拓するのも目標なので、線路沿いを走ってみたり。
知らない道を歩くのって楽しい

でも、知らない道を行く時はSuicaもしくはちょっとのお金を持って行くことをオススメします。笑
好奇心のまま突き進むと「あ、今来た分また戻らなきゃいけないのか…」とふと愕然とすることになります(><)
Suicaがあればバスか電車かで最悪帰ることができるので一安心。

1回それで後悔した時があって知らない道を歩く時はSuicaを持ち歩いているのですが、ここでまたやってしまいました…!
電車でしか行ったことがない駅を目指して、4キロを走る&歩き続ける。

新しい発見があるから足取りも軽い…♪

目的地について、「電車に乗れば10分もかからず最寄駅だわ」と達成感でいっぱいだったら改札で止められました。
まさかの!!

オートチャージって気づかずお金なくなりそうと思って細々チャージしていたことが裏目に出ました><
にしても、数百円も入っていなかったのか…学生じゃないんだから…

というわけで、開拓ウォーキングをする時はしっかりチャージされたSuicaか現金を持ち歩きましょう・・
願ってもなく、平日なのに8キロもウォーキング&ランニングしてしまったのでした。
10キロの大会に出れる日もそう遠くはない…?
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ