with girls
written by スターメンバー 小林綾那
31.Mar.2016

ご報告♡



3/26 青山学院大学 文学部日本文学科を卒業しました。
式には、成人式の際に誂えた振袖で出席しました。

編入をしてから、2年間。
アドグルに参加してシンガポールに行ったり、
雑誌を作ったり、
アディダスのマーケティングコンテストでファイナリストになったり、
文学を志すきっかけとなった荻原規子の作品で卒論を書いたり、、、
なんだかんだ日々充実していたように思います。

春からは慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科、
通称KMDで学びます。
多方面から将来を心配する声を頂戴していましたが、
このたび無事に進路が決まりましたので、ここにご報告申し上げます。
自分の中でこの選択をするまでに、ずいぶんと遠回りをし、紆余曲折ありました。
振り返れば本当に色んなことがありましたが、
最終的にはぴたりとはまる場所に進学することが叶い胸をなでおろしています。


また、就職こそしませんでしたが、
就職活動に際してお世話になった社会人の皆々様には深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

専攻分野を変えての進学ですが、
自分に自信をもって密度の濃い時間になるよう努力して参りたいと思います。
今後とも引き続き、よろしくお願い致します!


2016.03.31 小林綾那


無事に学位記を頂けました♡


卒論もなんとか書き上げることができて何より


お世話になった皆々様本当にありがとうございました。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

1 件

キーワード

あなたへのおすすめ