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written by withLabメンバー 蘆田麻里
04.Apr.2016

ダイエット3日目

こんにちは
蘆田麻里です( ^ω^ )♪

ダイエット3日目
前日比 +−0

食事内容↓
朝 酵素ゼリー、豆乳グリーンティー
お昼 懐石〔ハマグリと鯛の小鍋、茶碗蒸し、カツオの刺身、小松菜の胡麻和え、湯葉のおひたし、鶏の照り焼き、豆腐、味噌汁〕



間食 豆乳ココナッツオイル入り、無加糖ヨーグルト、ブロッコリー1切れ
夜 洋コース〔前菜と3種のイワシの南蛮、キノコのマリネ、パテ、生ハムサラダ、フライドポテト、鶏もも肉のグリル〕
お酒 ハイボール2杯、ジントニック1杯

※フライドポテト食べちゃった
お昼はちらし寿司、夜はピザとデザートもパスしたょ

トレーナーからのアドバイス‼︎
フライドポテトはダメ
やっぱり。。

引き続き頑張ろ〜
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