with lab
written by withLab STAR100 エディター 浅野彩奈

早朝から深夜まで利用出来るフードスポット♡

NEWoMan フードエリアレポート。

最後は"フードホール"というレストランのエリアです。

ここはなんと朝7時から翌朝の4時まで営業しているんです!!!

NEWoManにはバスターミナルがあり、深夜、早朝のバスなども発着しているのですが

バスターミナルが閉まってしまう時間に過ごせるようにということなんだそうです。

このエリアに入るとまず手前に

”Bakery&Restrant SAWAMURA”

があります。

こちらのお店は軽井沢のハルニレテラスの人気ベーカリーなのですが、今回新宿に初出店。



私も軽井沢のお店に行きましたが、あのパンが東京で買えるだなんて



ずらりと美味しそうなパンが並びます。

ここのパンは低温で長時間発酵させて作られているのですが、

工場から一日何回もピストン輸送することで、出来立てのパンをお届け出来るシステムになっているんだそう。




お土産に持っていってもとても喜ばれると思いました


隣にはレストランもあり、モーニング、ランチ、ディナーと違ったメニューが頂けます!



こちらはランチメニュー。ベーカリーならではのパンのような厚みのある生地のピザがおすすめなんだそうです。


個人的にとても気になったのは、シンガポールからやってきた

"Oster Bar wharf"(オイスターバー)



新鮮な生牡蠣と、日本ではまだ飲めるところは少ない生のタイガービールが飲めるお店です!





長くなりましたが、これでもまだまだ紹介し切れないお店がたくさんなNEWoManのフードエリア。

この週末に是非足を運んで見てくださいね
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ