with lab
written by withLabメンバー 章憶

オオカミ少女と黒王子もう一回見ることに決めた

こんばんは
ショウオクです

前からずっと気になっていた映画「オオカミ少女と黒王子」を見に行きました!


主演はご覧の通り、二階堂ふみと山﨑賢人でした。
漫画の実写版らしいです。
漫画は見たことないですが、映画はすごくよかったと思います。

実は予告を見た時、また少女漫画の実写かよ、つまらないかなと思っていたが、主演は私が好きな二人だりだし、主題歌を歌っているback numberも好きだから、とりあえずみようという気持ちで見に行きました。

思ったより全然よかったと思います。女の子にキュンキュンさせるシーンがたくさん!
映画館で見たからずっと気持ちを抑えていたが、DVDが出たら家で友達とキャーキャーしながら見たいとも思いました。笑
他の純愛映画よりロングショットが多めで、いい感じの雰囲気が伝えてきました。泣けるシーンも、感動するシーンも、コレが好きというシーンも何個がありました。音楽も衣装も私の好みで好きでした。
去年Cry.のデニムワンピースを着ていた二階堂ふみが可愛かった。
因みにこちらのものです。

見終わったあと、友達ともう一回みようと約束をしました。なので、来週もう一回見にいきます。
入場の時プレゼントの絵葉書がもらえます。毎週デザイン違うらしいです。
今週はこれです。


気になる方はぜひ見てみてくださいね!
ではまた!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ