with lab
written by withLabメンバー キセ

彼受け節約肉料理

おはようございます、お仕事のシフトが増えて苦手な掃除に回す時間が減った一方、7月頭にバーベキューからのお泊まり会in我が家を控え焦るキセです。

きたねえ!宿泊スペースがねえ!きたねえ!

with girlsの皆様の綺麗な女子部屋に憧れつつ魔窟はそのままです。反省



最近、出掛けることが少ないので格好も適当だし、メイクも簡易だし、ブログを書く時間はあってもネタがないという泥沼にはまっていまして、どうしようかと悩んでいたのですが_(:3」∠)_

ご飯だったら毎日作るし……ごめん盛ったわ、きちんとレトルト使わず作るのは週5が精々だわごめん。
まあお料理を書いていこうと思ったんですよね。

ということでお題行きますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
パンパカパーン!!

マイベスト肉料理。。。



いつだったかの食卓です。
入籍日だったかな。多分。旦那の好物並んでるし。

左奥の茶色っぽい山がブツです。
『鶏胸肉のオイマヨ和え』。

基本的に野郎ってご飯に合うこってりおかずが好きですよね。
アッうちのクマだけですか?違うよね??

昔一緒に暮らし始めの頃、何を作ってもイマイチ喜ばれず四苦八苦してた際、美味しそうだなと作ったのが此方でした。
ひとくち食べて、ひとこと「100点」と呟いたのは後にも先にもきっとこれだけです。
いや困るわもっと美味しく食べなさいよ!

レシピは此方です。
http://cookpad.com/recipe/2055951

これね、布教したら私の友人のお宅でも気に入って作ってもらえてるみたいで、別にレシピ考案私じゃないのに得意になってます(๑`・ᴗ・´๑)

すんごく美味しいけど私のダイエットには優しくない仕様なので、これの時は少し摘んであとはささみみたいな生活してますw

牛は高いので、安い肉で贅沢したい!って時に皆様も是非どうぞ。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ