with lab
written by withLabメンバー キセ

エナジードリンクの代わりに!

おはようございます。
昨晩から一睡もできないので、ひたすら自室の掃除をしていたキセです。
寝てないからおはようじゃないね_(:3」∠)_

前々からネタにしようネタにしようと思っていて機会を逃していたネタ。



いつぞやの本誌でも書きましたが、エナジードリンクって糖質の塊なんですよね。
それでも飲まざるをえない戦うレディ達は多いとお察しします(ノω;`)

でもアレ、例えるなら、HP残量を変えずに総HPを削ってHPゲージが増えてると錯覚させるようなイメージの「元気の出し方」なんですよね。
飲まない方が最終的には元気なんですが、元気を錯覚しないと動けない人たち、多いと思います。

そこで。
キセ式栄養ドリンク〜〜



C1000+無糖野菜ジュース!

これ、キますよ。マジで。
仕組みはよくわからないけど(おばか)何かめっちゃ元気になる≡( ε:)

キセは3年ほど前、フルタイムの仕事に合わせてコンビニの早朝バイトを掛け持ってダブルワークをしていた時期がありまして。
その時はエナジードリンク1日3本飲んで生きていたんですよね。
先輩方がすごく心配してくれて、「お酢とか野菜ジュースとかに変えたほうがいいよ」とアドバイスをくださったんですよ。

3ヶ月ほど前にポッと当時のことを思い出して、試しにC1000タケダ(これはキセが中学生の頃、体調が悪い時が多かった時期に、当時通っていた英会話教室の講師だったケイシーさんに習いました、「具合が悪い時はビタミン摂ってね」って奢ってくれたことがあったんです)と野菜ジュースを合わせて飲んでみたらね、もうキメキメ。

シャキッとするし、少しずつエンジンかかって、30分から1時間くらい後にはものすごく元気になるんです。

因みにわたくし、エナジードリンクはこれを思い出して以来飲んでません(*`꒳´*)!

エナジードリンクが手放せない!
疲れてるけどどうしたら元気になるかわからない!
そんな戦う皆さん、今日も頑張りましょうヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ