with lab
written by withLabメンバー えり子りん

1本5,000円の高級ペン!

伊東屋とぺんてるのコラボ商品「ITOYA110(イトーヤワンテン) ペンジャケット」の発表会に行ってきました!

9月13日(火)より、銀座・伊東屋G.Itoya B1と3階にて先行販売される
ITOYA110 ペンジャケット は、なんとお値段 5,000円+税 のラグジュアリーなペンです!



ギフトに最適かも!

会場は、銀座伊東屋のG.Itoya10階 HandShake Lounge。
http://www.ito-ya.co.jp/ginza/

普段はビジネスラウンジのようですが、今回は12Fのカフェからのケータリングも持ち込まれ、華やかな発表会でした。



伊東屋の上にカフェがあるなんて、知らなかったし、11Fは野菜工場となっており、ここで作ったお野菜を、12Fのカフェで出しているそうです。



さて、発表会では、お手軽な日常使いはもちろん、最高の書き心地を誇るラグジュアリーなペンまで、ぺんてるさんの歴史をおさらいし、今回の伊東屋とのコラボ商品 「ITOYA110 ペンジャケット」の開発にいたる経緯や苦労話もお伺いすることができました。



奥深い文房具の世界・・・。こんなに細部までこだわって作っているのかと思うと、物を大切にしなければという気持ちが高まります。

そして、じゃんけん大会で、来年、2017年の伊東屋カレンダー、いただきました♪



スタイリッシュなデザイン!!これが家にあったら、モテるだろうと、思いました。

夏も過ぎて、あっというまにホリデーシーズン。ギフトに最適なペンでした~!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ