with lab
written by withLabメンバー えり子りん

使わなくなったブランド物、買い取ってもらいました!

衣替えの季節!クローゼットの中を色々整理していたら、使わなくなってそのまま放置していたブランド物のお財布、なんだかもう古くなってしまったバッグ。
もう着けないよな・・・って思うアクセサリーが出てきたので、売ることにしました!

買い取りをお願いしに行ったのは、高価買取と噂の、「なんぼや 数寄屋橋店」くまもと館のお隣のビルの4Fです。

  

https://nanboya.com/shop/ginza-sukiyabashi-brandshop/

私が行った平日の昼間・・・、既に、先客の買い取りの方がいて、待ちあいスペースで待つことに。

雑誌も置いてあるし、広いスペースなので、待つのが苦にならなかったです。



先客の方いわく、いくつか買い取りのお店をまわったけど、ここが一番良かった!とのことで、期待大。

早速、バッグ2点、お財布1点、アクセサリー1点の計4点をまずは査定見積もりお願いしました。

買い取りは、もちろん、個室で行われます。「実は、あんまり時間が無い」ということを伝えると、かなり素早く査定をしてもらえました!

ここで私が感じた、査定ポイント!

・石がついていないアクセサリーは金属として扱い、グラム単位での査定となる!査定金額の端数は切り捨てとなるので、まとめて持っていったほうが、お得!

・エルメスのベアンは、マチが有るもののほうが、高価買取!(私が持っていったのは、マチが無いタイプでした・・・)

・現在も有る形のバッグが、高価買取!バレンシアガ、MIUMIUも、定番デザインだったので、思った以上に買い取り額をつけてくれました!

全部お買取していただいて、10万円くらい♪



状態、製造日によるので 全く同じ値がつくとは限らないですが、かなり良い買い取り価格だと思います。

LINE査定もやっているとのことなので、とりあえず、LINEで査定して、だいたいの金額を予想してから、お店に持っていくのがいいかもですね。

お店の雰囲気も良いし、鑑定していただく方もとても気さくで、色々と相談に乗ってくれたり、アドバイスしてくれたりします。

「無理に売らなくていいですよー」と言ってくれるので、持ち込みしやすいです。

また眠っているブランド物を家で発見したら、こちらのお店で買い取りをお願いしたいと思います!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ