with girls
written by レギュラーメンバー 椛島歩
14.Mar.2017

【出演情報】ハートスートラ



おはにちばんわ。
ご無沙汰しました




突然の思いつきで、
このブログをもっと頑張ろうかと(^^)




その一発目に告知です。
今度の出演舞台のお知らせです




【ハートスートラ】





般若心経がテーマの作品です。


のっけからみんなで般若心経を唱えていて、それが段々歌になっていくというシュールな始まりです


難しい題材のように感じますが、
日常のこれも般若心経の教えに通ずるのか、、と、割とキャッチーに描かれていて、
とても見やすくて楽しい作品になってます!

沢山のオリジナル作品があるミュージカル座の、オリジナルキャストになれた喜びを噛み締めて稽古しております٩(ˊᗜˋ*)و ‎ ‎

さらには生バンドの生演奏



主演にはあのディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の歌唱吹き替えをされている小此木まりさん、
他にもレミゼラブルなどに出演されている、沢山の素敵な方とご一緒して、沢山沢山勉強させていただいてます(^^)





ぜひ!!見に来てくださいませ( ノ^ω^)ノ




下記ご案内です



ミュージカル「ハートスートラ」は、世界で最も有名なお経である「般若心経」を題材にしたミュージカルです。ミュージカル座代表のミュージカル作家ハマナカトオルが頭に描き続けた、アジア発のミュージカルの形。日本人はもちろん、海外の人にも見せたい東洋のミュージカルの答え。ミュージカル座が創立以来、初めて将来の海外公演を見据えて製作する新作ミュージカルです。


「般若心経」は、1,500年の昔から日本人に最も愛されてきたお経で、英語で「ハートスートラ Heart Sutra(心のお経=心経)」と言い、世界中で翻訳され広く親しまれています。ジョン・レノンやスティーヴ・ジョブズにも大きな影響を与えたと言われ、ジョン・レノンの世界的ヒット曲「イマジン」は、その歌詞に「般若心経」の「無=NO」の教えが含まれていると言われています。「般若心経」の般若とは、智慧のことです。あらゆる悩みから解き放たれる仏教の心髄と言える最高の智慧が、わずか262文字の「般若心経」のなかに含まれています。西洋の人も心酔する、この奥深い東洋の智慧には、いったいどのような教えが書かれているのでしょうか。ミュージカル「ハートスートラ」は、ミュージカルという美しく音楽的な舞台芸術の魅力のすべてを使って「般若心経」を分かりやすく紐解き、皆様に知っていただくと同時に、深く心と身体で感じていただく作品です。東洋的な思想・哲学・美術・音楽・舞踊の要素を詰め込んだ「アジアのミュージカル」の誕生を目指して、製作を開始いたします。


公演期間
2017年04月12日(水) ~ 04月18日(火)

公演会場
六行会ホール
〠 140-0001
東京都品川区北品川2-32-3

公演スケジュール
上演時間=2時間00分(途中休憩無し)を予定

椛島は月組のみの出演のため、

 4/12 19:00〜
/14 13:00〜
/15 17:30〜
/16 13:00〜(キャンセル待ち)
/17 13:00〜
の日時になります❗️



チケット料金 (全席指定/税込)
SS席 8,000円
S席 7,000円




 ※開場は開演30分前です。
※本公演は、月組・星組の一部ダブルキャストで上演いたします。キャストの組分けを、ご確認ください。
※残席ある場合は公演開演の1時間前より当日券を販売いたします。ご観劇当日のご予約は承っておりません。当日券をご利用ください。
※出演者並びに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
※未就学児童のご入場はできません。





ご予約はコメントか、
kabayu.information@gmail.com
こちらのアドレスまで( ノ^ω^)ノ




お待ちしております!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ