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written by withLabメンバー 大川恵梨
30.Apr.2017

手作りのお弁当公開♡

こんにちは恵梨です

またまたお弁当公開しちゃいます笑
すっごい普通ですが…笑(^.^)





とにかく、お野菜は多めにでもお肉も1品必ず入れてバランスよくを心がけています

ちなみにメニュー、
♡チキンの照り焼き
♡水菜の胡麻和え
♡セロリとアボカドのハーブマヨサラダ
♡中華風野菜炒めて(なす、人参、椎茸、エリンギ)
♡プチトマト

水菜の胡麻和えは茹でなくても、カットして、擦った白ごま、砂糖、味噌と混ぜ合わせるだけでお味噌の塩分で時間が経つと、自然にしんなりするよ

セロリとアボカドのサラダは、セロリとアボカドをカットして、ハーブソルト、レモン汁、マヨネーズで和えました
レモン汁を使うとアボカドが黒くなるのを抑えてくれます

水菜の胡麻和えとセロリとアボカドのサラダは前日の夜に作って朝詰めました

残りのフライパン メニューは朝焼いたり炒めたりしました
こんな感じで時間配分考えてます

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