with lab
written by withLab STAR100 エディター ほしのゆい
29.Jun.2017

*是非とも日本にも~!可愛さ爆発のあれこれ*

ごきげんよう...♪*゚
ゆいです♡

with8月号が昨日発売されましたね。
皆さん手に取っていただけたでしょうか?!

今月もご当地コスメ大賞に参加させて頂いた時の記事にちょこっと出ています。良かったら探してみてくださいね~。

さて、今回はもう認知度は高いですが
可愛い!いいな~!日本にも!と思ったものをご紹介。
日本でも、街でよく見かける電球ソーダ。
あれも実は韓国が発祥なんですよね!

kawaii文化の東京!
是非とも日本にももっともっとかわいくてオシャレなカフェが出来たらいいな~と思う今日この頃。

韓国は特にここ数年カフェ文化が強く、毎回韓国にいくたび、それこそフォトジェニックなカフェやコンセプトカフェが多く感じます。

まずは
▼U:DALLY(ユダリ)

真っ赤な外装が目印。
お店も広くて、ドライフラワーがたくさん。
オシャレなカフェでホッとひと息。



アイスコーヒーやスムージー、パフェっぽいものまで、お店オリジナルのタンブラーや季節限定のタンブラーに入れて提供してくれます。

1つおおよそ600円くらい。



今の季節は、フラミンゴとサボテンガラスの2種類でした。もちろん飲み終わった後は、蓋もくれてお持ち帰りOKです。



イチゴスムージーとメロンバナナスムージーとスイカミルクスムージーを飲んでみました。

マスカットスムージーを飲んでみたかったのですが、この日は売り切れ(;_;)



階段付近のソファや小物もこだわってて、ひとつひとつが女子の心をくすぐるものばかり。



是非とも韓国旅行に行った際に寄ってみてくださいね!!!わたしもマスカットスムージーをリベンジしたいてころです。

最後まで読んでくださってありがとうございました~。

よかったらこちらもフォローしてくださいね!





1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ