with girls
written by with girls エディター ほしのゆい
02.Nov.2017

⭐蹴って!蹴って!蹴りまくれ!私のストレス発散法⭐

ごきげんよう...♪*゚ゆいです❤

さぁ、お得意のアウトワークネタのお時間です。最近はちょっぴり食べ過ぎたのか、カラダが重い気がします。(体重計に乗れていないので、恐ろしい状況)

何とかしてカラダを軽くしなくては!と思い始めた運動も2年目になりました。定期的にカラダを動かして、1日の機動力を高めています。先週の日曜日もadidasのMecampにいってきました。

この日のメニューは、プライベートでわたしも習っている【キックボクシング】この日キックボクシングをレクチャーしてくださった、コーチと一緒に。。。



キックボクシングで使用するのは、ミットとグローブです。最近は、キックボクシングを習い事で始める人が多いとかで、ゴツイというイメージを払拭させるよえな可愛いグローブが出てたりするんです。



やっぱり可愛いグローブや、ウエアを着てトレーニングすると、気分も上がりますよね❤まずは、ウォーミングアップで?シャドーボクシング!

【ジャブ】【ストレート】【フック】
【アッパー】【キック】の 基本的な形があるので、素早く相手の動きをみながらパンチ!キック!





約45分間で、かなりキックをしたので、腰周りが引き締まった?感じがします。また普段の生活ではなかなか使わない筋肉を使うので、ダイエット効果も?!

adidasが提案する女性のスポーツコミュニティ
【Mecamp】とは?

⭐毎週日曜日の朝に1日機動力を高めるために、いろんなアウトワークに挑戦!
⭐抽選制ではありますが、費用は無料でスポーツを始めるきっかけになるイベントです。
⭐詳しくは、adidas Mecampの公式サイトから
https://adidas.jp/mecamp/#.WflSy2hcWEd



結構、わたくし参加させていただいているので、
今後参加予定のwithgirlsさんがいましたら、気軽に声掛けてくださいね~







1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ