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written by withLabメンバー ♡KAORIN♡

美味しく手軽に腸活♪アレンジレシピも♡

こんにちはー!珍しく日中更新ですw




急に寒くなってきて、冬を感じるようになりましたね。
みなさん体調など崩されてないでしょうか?




私は最近寒さに負けて運動不足なのがたたっているのか、便秘に悩んでまして。
妊娠中は便秘になるとはいえ、何とかしてスッキリしたいものですよね。




ということで、腸活はじめました!




いろいろな腸活アイテムを見ていたのですが、私が選んだのはこちら!




からだにユーグレナ

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インスタなどでもよく見かけるので、飲んでる方も多いかな?




私がこのからだにユーグレナを選んだ理由はこちら!




石垣島ユーグレナは栄養素を消化吸収しやすい

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野菜などには固い細胞壁があり、栄養素が消化吸収されにくいそうですが、石垣島ユーグレナは細胞壁がないため栄養素を消化吸収しやすいんだそう!




栄養素がたくさん!

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ユーグレナには、栄養素がこんなにたくさん含まれているんです!
これらの栄養素をまるっと手軽に摂れるのはありがたいですよね♪




スムージーや青汁よりもバランスがいい

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健康や腸活にいいとよく言われているスムージーや青汁ですが、実は意外と栄養素などは偏っているかも?
その点ユーグレナは不足しがちな栄養素もしっかり含まれています!




こうやって見るとユーグレナってすごいですよね〜!
まさに腸活にぴったり♡




ただ皆さん、気になるのは飲みやすさ、取り入れやすさではないでしょうか?
いくらすごくても強烈な味だったら続けられないですもんね。




ということで、ここからレポしていきたいと思います!




まず、このからだにユーグレナはスティックタイプの個包装で、粉末です。
1日1本が摂取量の目安で、好きなタイミングで食事などに取り入れています。




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こういうスティックタイプのやつって持ち運びにも便利だしいいですよね。
スリムなので私は朝飲み忘れた時用にポーチにも忍ばせています。




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