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written by with girls hiroka
14.Mar.2020

morning☕🍓

オススメ 朝食🍴


どんなに忙しい朝でも朝食を摂ることはかなり大切!☀


そこで、私が最近実践している朝食をご紹介したいと思います!


この朝食メニューにしてから、朝からお通じもスッキリ✨✨✨

ぜひ忙しい皆さんにも取り入れてほしいです💘


①酵素ドリンク

②バナナ

③ヨーグルトorカップスープ

④豆乳きなこ


酵素は、今大ブームですよね!✨

わたしもこれを飲み始めてから毎日出てます笑✨

わたしが飲んでいるものは、『コンブチャクレンズ』というものですが、どの酵素も同じぐらい効果大だと思っています!!!


バナナ🍌!これは、エステに行った時にオススメされたもの!朝食でバナナを摂ると便意に繋がりやすく、また栄養素も満点なので是非皆さん食べましょう😋💓


ヨーグルトやカップスープはその日の気分に合わせて🍒🍒 特に冷たい朝はカップスープで体の内側から温まるようにしています🐣


豆乳きなこは、好物なので飲んでいるのですが、、笑

こちらも栄養価が高い!大豆の力は本当に素晴らしいものです😂👏

憧れのモデルさんが毎日豆乳を飲んでいると聞いてから、わたしも朝摂り入れるようになりました🍹

『タニタのオーガニック豆乳』オススメです🧚‍♂️



朝はパン派の方が多いかもしれませんが、、、

小麦は便秘になりやすく、腸にこびりつきやすいため、あまりオススメしません😭

わたしも全く食べないわけではないでけど、あまり好んで食べないようにしています😌

でも、、、

食パンに、アボカドと目玉焼きをのせて、マヨネーズとコショウをお好みでかけて、オーブンで焼いたものは最高に美味しいです💓💓💓🍳笑



私の毎朝はこんな感じです😹🐔

みなさんも、朝ごはんはしっかりと!!🍚

積極的にフルーツを摂って、フレッシュな朝活しましょ☀️🍓🍈🍒🍑🍍🍌


hiroka

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